読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

経済的に不安定な彼と別れた真意

私は電話占い師

それは霊視のみでおこなう霊感占い

さて今宵も迷える子羊たちの
前途を占って差し上げましょう…


エミさん33才
半年前に別れた彼との復縁希望とのこと

 

エミさんのことを悲しそうに見ている
サーフボードらしきものを抱えている男性が視えます

『彼はマリンスポーツをやられる方ですか?』

「そうです」

別れの真意

『彼は貴女のことをまだ想っているようですが
今はまだ貴女に見合う男になってないと
自信を失っているようですね…ひょっとして
エミさんが結婚を焦らせてしまったとかでは
ないでしょうか?』

「別に焦らせたわけではないですが
私も年齢的なものがあるので、なんとなくプレッシャーをかけていたかもしれません」

彼の声を聞いてみましょう…

『今は経済的に不安定で
エミさんを幸せにする自信がない、エミさんには
もっと他にいい男性がいるんじゃないか
とおっしゃってますが…』

「そうなんですね…涙
実は彼は独立して、ショップを立ち上げたばかりなので、私には言いませんでしたが、確かに経済的に不安を抱いていたかもしれません」

『あなたは早く結婚をしたいんですか?
それとも彼と寄り添っていたいんですか?』

「彼が好きなんです
思い切って連絡をとってみます」


こうしてエミさんは電話を切られましたが
私にはもう、おふたりが寄り添っている姿と
可愛らしい赤ちゃんが、目に映っておりました


たとえささいな口ゲンカで別れたとしても
別れの真意は
別のところにあることが多いものです…

霊視で彼の真意を聞いたエミさんと彼は
お互いを理解しあい
すぐにではないかもしれませんが
きっと穏やかな家庭を築くことになるでしょう

 

かしこ

 

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★