読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

不倫相手とは身体の相性がいいだけ

私は電話占い師

それは霊視のみでおこなう霊感占い

さて今宵も迷える子羊たちの
前途を占って差し上げましょう…

ゆうこさん 42才 既婚 子ども2人

お相手はジムのトレーナー独身32才
お付き合いは約半年

最初は彼の猛アプローチとのこと…

真実の愛

私にも、ゆうこさんが魅力的な肢体の持ち主であることが
容易に視えますし、男性を虜にするような
フェロモンムンムンの香りさえも電話ごしに漂ってきます

いくら仕事とはいえ
体のラインがピッチリ見えるウエアで
うっすら汗にまみれたフェロモンに惑わされない男性は少ないでしょう

猛アプローチもうなずけます

ゆうこさんのご主人に対する欲求不満も溜まっていた時期とのことで
二人は、わりと簡単に大人の関係になったようです

”なのに最近、メールの返事もまばら…
「忙しい」との理由でここ1ヶ月2人きりで会えてないんです
最初の頃は、週に2回も3回も彼が求めてきたのに…”

ご自分でもなんとなく答えが分かっている様子ですが

”彼は「私と体の相性がいい」と盛んに言っていました”

という最後のあがきをおっしゃっているのが十分に伝わってきます

それでも電話をかけてきたのはいちるの望みをかけてのことでしょう…

霊視はときには残酷です

『私には彼が飢えた狼に様相で視えます、そして彼は
すでに新しい獲物を見つけて、必死にハンターを仕掛けてる様子が視えます
彼は永遠のハンターなのです…つまり…』

この先に何を伝えたのかは、もうおわかりでしょう

そしてもうひとつアドバイス

『あなたのご主人は、穏やかなように見えて、闘志を胸に抱く男性的な方ですよ
実はゆうこさんとお子さんたちををとても愛して見守ってるボスゴリラのような存在です
ここのところのあなたの変化をご主人は察しているようですが
口に出さずに、しばらく様子を見守っているご様子です
今、ここで彼とのことをきっぱり見極めるならば、もとの穏やかな生活に戻れますし
ご主人に少し甘えてみてください、ご主人との新しい夫婦生活がまた再燃しますよ…』

”え!?主人にバレてたんですか?”

と動揺するゆうこさん
どうやら家庭を犠牲にしてまで、彼とのことを真剣に考えて付き合っていたようではないようですね

”主人とは、ほとんど会話がなくなっていて、すっかり私に関心がないんだと思っていました”

『ご旅行の提案なんかされてみてはいかがですか?』

”なんだか彼のことも、うすうす分かってたんですが、ハッキリ目が覚めました”
とゆうこさんは電話を切られました

私には、ゆうこさんご夫婦が仲睦まじく
温泉宿のようなところでのんびりしている姿が目に浮かびました


占いとは、夢を見させてもらえるものと思っている方も多いとは思いますが
本当は「もっとも現実をつきつけられる」厳しい答えの方が多いです

現実を受け入れることは苦しいですが、いっときの苦しみを味わえば
次のステップに進む勇気が得られます

そんなささやかなお手伝いができたらうれしく思います…

 

かしこ

 

 

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★