読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

肉親である姉に裏切られ続けた半生 その1

私は電話占い師

それは霊視のみでおこなう霊感占い

さて今宵も迷える子羊たちの
前途を占って差し上げましょう…

 

まみさん  34才  既婚  小3男子1人

 

まみさんは平凡な幸せを送っていた主婦でしたが

彼女に思わぬ転機をもたらせたのは

6才年上の彼女の姉でした

姉の裏切り

女王様気質で、小さい頃から自分の思う通りにならないと手のつけられないほど

活発でやんちゃな姉は、家庭でも学校でも、いつも太陽のような存在

 

そんな姉の性格を受け入れ、常に月のように

姉の陰に隠れるようにひっそりと平凡に育ったまみさん

 

負けず嫌いな姉は旅行会社に勤務し

世界を飛び回るような仕事をして

まみさんにとっては、自慢の姉でした

 

姉の持ってくる話題はつねに面白おかしく

平凡な世界の中で生きているまみさんにとっては

常に憧れの世界でした

 

「姉と夫のカンケーがおかしいと気づいたのはつい最近なんですが…

 

もともと姉は海外から帰ってくると

いつも子どもや私たちにお土産を持って訪ねてくるので

まったく疑ってなかったのですが

 

つい最近、私が予定より早く帰宅をしたら

姉と夫が、明らかにその…なんか気まずいところに帰ったような…

そんな雰囲気だったんです」

 

『つまり男女のカンケーのような?』

 

「……

今までも、二人きりのシチュエーションがなかったわけではないのですが、いつもリラックスした様子でしたので

私はてっきり、話し上手な姉の話に

優しい主人が話相手をしていただけだろうと思ってました

 

でも明らかに今回はその…下着姿というか…

 

でも私は何か自分が悪いことを見たような気がして

すぐに家を飛び出してしまったんです

 

私が帰宅したら姉は帰っていて

主人は何事もなかったかのようにテレビを見ていたので

 

子どもも帰ってきたので、私も何もそのことには触れず

でもモヤモヤとしたまま過ごしていて…

 

怖くて主人にも姉にも追求できずにいます」

 

『それはさぞかし辛い毎日をお過ごしでしょうね

ご主人とお姉さんのカンケーを視てみましょう』

 

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★