
私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

肉親である姉に裏切られ続けた半生 その2

『お姉さんとご主人の間は、以前からのカンケーのご様子ですよ

あなた方のお子さんが生まれたあたりからではないでしょうか?』

 

「ぇえ〜!!そんな以前からの…

主人は姉のことを好きなんでしょうか?」

 

『いえ、本当に愛しているのはまみさんだけだと

ご主人は言ってらっしゃいます』

 

「ではなぜそんなことに…」

夫からも裏切られ

『お姉さんの、うんと以前の前世が視えてきました

どうやらお姉さんは昔、獰猛なバイキングで色々な海を渡り歩き

略奪をしながら、生きていたようですね

つまりお姉さんの今の世界を飛び回るお仕事は

彼女の前世の生業によるものからで

まさに彼女には天職のようです

そして人が持っているものを略奪することは、どうやら彼女の習性で

それをしないことには、生きていけないような感覚に陥っている

それは彼女の生きる目的になっているようです

お姉さんは、別にあなたのご主人が好きだったわけではなく

あなたのご主人だから寝取ることで、自分の生きる価値を見出していたようですね』

 

「ちょっと意味がわからないんですが…」

 

『あなたは自分が思っているよりも、お姉さんに妬(ねた)まれていたのです』

 

「ええ!?でも子どもの頃から姉は、いつも学校でも家でも主役で

いつも彼女を中心に回ってる感じで、それにひきかえ、私はひっこみじあんで

つまらない存在で、姉に妬まれてるなんてそんなわけはありません」

 

『でもお姉さんは独身で、お子さんもお持ちでない…』

 

「ええ、でも姉は仕事が大好きで、家庭に入る気などさらさらないと

常々言ってますし、男性友だちは多い方なので別に不自由はしてないと思うんですが…」

 

『お姉さんのおっしゃることは本当だと思います

でも、自分の持ってないものをまみさんがお持ちなのが許せないんです

ご主人と、お子さんという宝を…』

 

「……」

 

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★