読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

痩せられない私

痩せられない私

私は電話占い師

それは霊視のみでおこなう霊感占い

さて今宵も迷える子羊たちの
前途を占って差し上げましょう…

リナさん 28才

「いろんなダイエットを次々と挑戦しても、結局続かなくて
ストレスで甘いものを食べてしまって、結局太るという悪循環を繰り返してるんです」
というリナさん…

 

霊視すると
リナさんが太ってしまう悪循環を繰り返す以前の
スレンダーな姿が視えました

『それは3年ほど前からですか?』

「そうです」

私には、涙にあけくれるリナさんの姿が浮かびます

『そのころあなたは辛い失恋をされたんじゃないですか?』

「はい、結婚を考えていた彼に”他に好きな女性ができた”と
あっさり別れを切り出され、かなりアレていた時期です」

『その頃から、太りだしたんですね』

「はい、なんか甘いものを食べていないと落ち着かなくなって
一年後には、すっかり10キロも増えていました
でも今は、その失恋から立ち直って、新しい恋もしたいと思っているのに
ちっとも痩せられないんです」

痩せたくない私

『リナさんは、本当に太り続けるのはイヤだと思っていますか?』

「もちろんです!友だちはどんどん結婚して幸せをつかんでいくし

親にも”そんなに太ってると婚期を逃すよ”と脅されてる始末です」

『でも甘いものを食べるのをやめられないんですよね…」

「…」

『リナさんは、甘いものを食べることで自分を守ってるんですよね』

「…?」

『リナさんは甘いものを食べてる間、安心感を感じてますよね』

「はい」

『最初は失恋の辛さから逃れるために甘いものを食べていたのが

いつの日か、甘いものを食べることで安心感に包まれることが

目的になってしまったんです

リナさんは、失恋してから彼以外、何かを失いましたか?

たとえば仕事や友だちを失ったとか、親から見放されてしまったとか?』

「いえ、何も失ってないし、むしろみんなその点では優しくしてくれます」

『そうなんです、失恋で失ったものは何もなく

むしろ、まわりの愛情をたくさん得たことに気づくべきではないですか?』

「…」

『甘いことを食べることは決して悪いことではありません

でもおやつは、楽しみやリラックスのために食べればいいのであって

安心感を得るために、無意識に食べることを控えたらいいのです』

「そういえばおなかもすいてないのに、無性に食べ続けていました」

『あなたが求めている安心感は

すでにもうあなたのまわりに溢れているのですよ』

「なんか胸があったかくなってきました」

『これでもう、無駄に甘いものを食べ続けることはないでしょう

それともうひとつ

あなたの職場の近くにスポーツクラブのようなものが視えますが…』

「そういえば最近ジムができて、チラシをもらったばかりです

ぜひ行ってみます」

 

私には、スポーツジムで汗をかきながらトレーニングにはげんでいる彼女に

優しく話しかける男性の姿が視えていました

これから彼女は、本当の意味での心のダイエットへの一歩を踏み出すことでしょう

 

かしこ

 

 

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★