読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

災い転じて…前世からの想い①

災い転じて…前世からの想い①

私は電話占い師

それは霊視のみでおこなう霊感占い

さて今宵も迷える子羊たちの
前途を占って差し上げましょう…

15才年下の彼との出会いは震災後…
アキコさんは、被災され仮住まいに住んでいた頃でした

アキコさんはギャンブル好きの夫に
20年近く悩まされながら、二人のお子さんを育ててこられました

その後震災にみまわれご主人を亡くされました

「彼の存在が私を支え続けてくれたんです」

彼は、ボランティアで来られていた若者

最初はもちろんそんな気持ちになるとは思わなかったのですが
何くれとなく励ましに来てくれる彼に
アキコさんは次第に好意を持ちはじめました

彼への想い

彼は関西の方だったんですが
居ても立っても居られない思いにかきたてられるように、月に何度も被災地に通っては、周りの復興の手助けをしてくれていたそうです

彼は外で寝袋で寝る生活をしていたので
狭い家ですが、うちで寝ることを提案したんです

彼は料理上手な人で、残り物の材料で
ちょっとしたまかない料理のようなものを作るので
子どもたちも大喜びで彼を歓迎してました

私は好意を寄せていたものの
「彼はそんなつもりではないだろう」と思って
ただ彼が訪ねてくれるのを心待ちに待っていました

夫があんな形で亡くなったばかりですし
正直悲しくなかったわけではなかったですが
心のどこかでホッとしていた気持ちもありました

ある日、子どもたちが親戚の家に遊びに行ってる時に、彼から告白されたんです

夢みたいな話でしたが、にわかに信じられず
「冗談だよね」とかわしてしまい
彼はそれっきり、その話には触れませんでした…

  

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★