読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は電話占い師…視えてます

現役の電話占い師が真実の相談内容を公開し告白する禁断のブログ

災い転じて…前世からの想い②

災い転じて…前世からの想い②

今、彼は数ヶ月に一回、訪ねてくれるぐらいなんですが

うちの子たちが懐いてることもあって
何事もなかったように、家に来てくれます

でも私の気持ちは募っていくばかりで
正直苦しくて仕方ありません

彼には、まだ未来があるし

ここは田舎なので、もしそんな関係になって知れたら
何を言われるかわからないという怖さもあります

『彼の気持ちを視てみましょう…

彼は、アキコさんへの気持ちに変わりがないから
ここへ通い続けてると言っていますよ

でも一度、アキコさんに拒否されたので
ひんぱんに通うのをセーブしつつ
でもアキコさんとは切れたくないと思われてるようです』

「こんなオバさんでいいんでしょうか?」

『私はアキコさんがオバさんだとは思いませんが
彼があなたに想いを寄せ続けるわけを視てみましょう』

彼の前世からの想い

私には彼が、前世で津波にあっている様子が視えました

残念ながら彼はその時、亡くなってしまったようですが
愛し合っていた婚約者がいたようですね

それがアキコさんだったようです

彼は随分無念の中、亡くなられたんでしょうね

アキコさんは悲しみにくれていましたが
やがてご近所の方が勧める人と結婚されたようですが
その結婚生活は、決して幸せなものではなかったようです

つまりその結婚相手は
アキコさんの亡くなられたご主人のようですね

彼は今世、無意識のうちにあなたを探し出し
そして「今世こそ自分が幸せにしたい」と決意してるようですね

アキコさん、こんな強い前世からの想いで
ぶつかって来てくれている彼より
年齢の問題とか、ご近所のうわさの方が大事ですか?

しかも彼はあなたのお子さんたちも
あなたの宝物だから、丸ごと一緒に守ろうとしてくれてますよ』

「私が本心を彼にぶつけてもいいんでしょうか?」

『むしろ彼は、それを辛抱強く待ち続けてますよ』


~後日談~


アキコさんと彼は今
力を合わせてアキコさんのご地元で居酒屋をはじめたそうです

もともと人当たりのいい彼なので
ご近所の方の評判もよく、お店の経営も順調なご様子とのことです


不幸だと思われた災害が、前世からの思いを呼び起こし
思わぬ人生の新たな一歩になることもあるようです

今日どんな目に逢おうとも
明日に続く新たな一歩かもしれないと思うと
生きる希望も湧いてくるのではないでしょうか?

 

かしこ

  

★電話占い師が推奨する占いサイト3選★